「仕出しおがわ」で働きませんか?
働く仲間募集中!
≫ 詳しくはこちらから ≪

2013年11月19日

ビジネスブログスタートアップ講座 ゲストブロガー!じぇっ!

先週に引き続き、今夜もf-Bizさん主催のビジネスブログセミナーに参加しました顔02



講師は、この方、イーラボ所長 神南臣之輔氏ですキラキラキラキラ
ビジネスブログスタートアップ講座 ゲストブロガー!じぇっ!



先週、セミナーに参加して、ブログ魂が付いたおがわですが、今夜は、ソワソワ ドキドキ・・・・・


なぜかと言うと今日のお席は、ここーーーーー!!!
ビジネスブログスタートアップ講座 ゲストブロガー!じぇっ!

神南さんは、何を思ったのでしょうか・・・?
何故、私を指名して下さったのでしょうか・・・?


投稿数、少ないし~・・・
アクセス数も少ないし~・・・
初めて5ヶ月だし~・・・


いろいろな事が、頭の中をグルグルしてましたが、声を掛けられると(頼まれると)

「はいっ!」って返事は、0.5秒を心がけているので、お返事しちゃいました音符 ♪



もう一人のゲストブロガーは、イーラブログでも有名な今村さんちの香りしいたけ店長 鳥居嗣代さんですハート
ビジネスブログスタートアップ講座 ゲストブロガー!じぇっ!

実は、神南さんと今村さんとは、今年5月にふじさんめっせで行われた住宅フェステバルでお会いしてたんですハート吹き出し
その時は、まさかまた、このような形でお会いする日が来るなんて、想像できませんでした顔08
販売店が隣同士という事で、名刺交換させて頂いたり、お弁当をお買い上げ頂く、椎茸買う・・・という出会いでしたハート吹き出し
人のご縁って不思議ですね顔05

おがわがブログを始めた時、今村さんのブログのプロフィールを読んで、とても感動しましたハート吹き出し
私のフェイスブックの福島県の友人も、感動して、いいねを押した程です(笑)

是非、ブログを始めたばかりの方は、今村さんのブログのプロフィールをお読みになって下さいハート

今日のセミナーに参加して、おがわのブログにも、プロフィールをきっちり書こうと思いましたグーパー



決意のが、背中に見えますか?(笑)
ビジネスブログスタートアップ講座 ゲストブロガー!じぇっ!




さてさて、締めは、この方 
f-Bizのブログの師匠 太田裕樹です
ビジネスブログスタートアップ講座 ゲストブロガー!じぇっ!

親切・丁寧にご指導下さいます四葉のクローバー

若いけどホントに気が練れてる方ですキラキラキラキラ

これからも、よろしくお願い致しますm(_ _)m \(^o^)/



今日も、皆様、お疲れ様でした!






★―――――――――――――☆彡
伊豆厳選市場byえあニコ☆彡

http://air25.jp/i/index.php?mid=1276
伊豆のまだ知られていない
物達に新しい出会いを・・・

当店オススメベスト4
★―――――――――――――☆彡
同じカテゴリー(新着情報)の記事画像
連休を頂き館内工事を行いました
仕出し弁当
今年もありがとうございました!
静岡がんばった大賞2020
お盆休みのお知らせです
令和元年 仕出しおがわ発!薬膳オードブル
同じカテゴリー(新着情報)の記事
 連休を頂き館内工事を行いました (2022-05-03 18:14)
 仕出し弁当 (2021-02-12 21:18)
 今年もありがとうございました! (2020-12-31 20:21)
 静岡がんばった大賞2020 (2020-12-30 11:46)
 お盆休みのお知らせです (2020-08-11 16:28)
 令和元年 仕出しおがわ発!薬膳オードブル (2019-12-13 23:33)

Posted by おがわ at 23:02│Comments(12)新着情報
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

また来年頑張ってください・・・(^^ゞ
Posted by 工房ike工房ike at 2013年11月20日 07:20
昨晩は大役を引き受けてくださって
ありがとうございました!

ブログをはじめたばかりの方が多かったので
皆さまの気持ちがよくわかる 小川さん が一番の適任者だったと思い、お願いさせていただきました。


今後、小川さんをはじめ、受講生の皆さま方にも新しい出会いが次々と生まれるといいですね(^_-)-☆
Posted by 神南 臣之輔神南 臣之輔 at 2013年11月20日 11:05
はい、小川さんの炎で私の左側は昨夜、汗だくでした(笑)

小川さんとのご縁、不思議ですが必然だったのかな…とも思います。
素敵な先輩とのご縁、本当に嬉しいです。

ぜひぜひこれからも、よろしくお願いします。
昨夜は本当に、お疲れ様でした(#^.^#)
Posted by 今村さんちの香りしいたけ 店長つぐりん今村さんちの香りしいたけ 店長つぐりん at 2013年11月20日 13:42
昨日はお疲れ様でした(^^)v

また今後も一緒に頑張って行きましょう!!
素敵な写真も載せていただきありがとうございます(*^^*)
改めて見ると少し恥ずかしいですね(笑)
Posted by ゆーきゆーき at 2013年11月20日 16:43
工房ikeさん 

来年!? 勘弁して下さい(笑)
今日は、緊張の糸が途切れ、寝込みました^^;
Posted by おがわおがわ at 2013年11月20日 19:10
神南さん 昨日は、お疲れ様でした!
そして、良い機会を与えて下さり、ありがとうございましたm(_ _)m
話しながら、自分の考えも、はっきりしていく感じを覚えました
まずは、プロフィール作りに取り組みます(^^ゞ
Posted by おがわおがわ at 2013年11月20日 19:14
つぐりんさん 昨日は、お疲れ様でした(^^)
私は、脂汗と冷汗で・・・(笑)
つぐりんさんは、高校の後輩になるんですよね♡
だいぶ下の・・・(笑)
同じ場所で、青春を過ごした人とこのようにお付き合いできるなんて嬉しいなぁ~♪
これからも、よろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by おがわおがわ at 2013年11月20日 19:19
ゆーき師匠 毎日お疲れ様です♪
師匠がいなかったら、今、私は、ブログもフェイスブックも、やってなかったと思います
これからも、よろしくお願い致しますm(_ _)m (^^ゞ

短い髪型もステキですよン(^^)v
Posted by おがわおがわ at 2013年11月20日 19:22
お疲れ様でした^^

再来年も頑張ってください…(笑)
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2013年11月21日 09:47
ペンキ屋やまちゃんさん お疲れ様です!

再来年・・・さすが!いけさんとの名コンビ!!(^_^;)
Posted by おがわおがわ at 2013年11月21日 15:45
こんばんわ。セミナーに参加させていただきました。
おがわさんの熱さ・暖かさがすごく伝わりました。ありがとうございました。 腰を悪くされたようですが大丈夫ですか? これからもっと寒さが増すので大事になさってください。。。
Posted by 女船長女船長 at 2013年11月22日 22:37
女船長様 カッコイイお名前♪
・・・ありゃ?あの方かな~?
コメントありがとうございます(^^)
腰の事も、お気遣い頂き、すみませんm(__)m
お蔭様で、今日は、だいラクになりました。
Posted by おがわおがわ at 2013年11月22日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビジネスブログスタートアップ講座 ゲストブロガー!じぇっ!
    コメント(12)