「仕出しおがわ」で働きませんか?
働く仲間募集中!
≫ 詳しくはこちらから ≪

2013年08月24日

仕出しおがわの素敵な仲間♫

こんばんは(*^^*)

今日は、今泉に有る桜地蔵尊のお祭りでした。

仕出しおがわから、割と近くに有るお地蔵様です。

このお祭りが来ると8月も後少しだなぁ~と思います。

今日は、お祭りの役員様のお弁当を用意させて頂きました。

ありがとうございますm(_ _)m (^O^)



さて、今日は仕出しおがわのスタッフ紹介を・・・

まだ7人紹介しただけだから、あと10人以上いる~パーパー

こりゃ、まいてかないとダッシュダッシュ





爽やかな笑顔のななちゃんハート吹き出し
昼の給食・仕出し料理の調理、盛付け担当です。
野菜を切らせたら、天下一品!hand 01
どんなに大量の野菜でも、ばんばん仕込んでいきますhand 02
いつも明るい笑顔で、みんなを和ませてくれます




仕出しおがわの素敵な仲間♫
おがわで朝一番早い!村松さん
昼の給食・仕出し料理の揚げ物の仕込み担当です。
おがわのコロッケ・メンチカツ・ハンバーグは、全て手捏ねの手作り品です。
その数、700~800個!!
この仕込みから、成形、パン粉付けなどを担ってくれています。
根気のいる仕事を毎日、ありがとうハートたくさんハートたくさん








★―――――――――――――☆彡
伊豆厳選市場byえあニコ☆彡

http://air25.jp/i/index.php?mid=1276
伊豆のまだ知られていない
物達に新しい出会いを・・・

当店オススメベスト4
★―――――――――――――☆彡
同じカテゴリー(新着情報)の記事画像
連休を頂き館内工事を行いました
仕出し弁当
今年もありがとうございました!
静岡がんばった大賞2020
お盆休みのお知らせです
令和元年 仕出しおがわ発!薬膳オードブル
同じカテゴリー(新着情報)の記事
 連休を頂き館内工事を行いました (2022-05-03 18:14)
 仕出し弁当 (2021-02-12 21:18)
 今年もありがとうございました! (2020-12-31 20:21)
 静岡がんばった大賞2020 (2020-12-30 11:46)
 お盆休みのお知らせです (2020-08-11 16:28)
 令和元年 仕出しおがわ発!薬膳オードブル (2019-12-13 23:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕出しおがわの素敵な仲間♫
    コメント(0)