「仕出しおがわ」で働きませんか?
働く仲間募集中!
≫ 詳しくはこちらから ≪

2013年09月25日

パワフルな仲間・・・続編!

こんばんは(*^^*)

今日は不思議なお天気でしたね 太陽 雨 太陽 雨

午後、ご来店のお客様から聞いたのですが、仕出しおがわの隣りの町内では、雨がどしゃぶりだったと・・・

その時のおがわ周辺は、全く雨の降る様子もなかったのです

今週末は、また各地区の体育祭が入ってますので、是非とも、お空のゴキゲンが悪くならないよう、祈ります ひよこ




さて、仕出しおがわのパワフルな仲間達・・・おばさん 止めました(笑)

続編!!



やすこちゃん ハートどきどき
パワフルな仲間・・・続編!

なおみちゃん ハートどきどき
パワフルな仲間・・・続編!

この二人に共通して言えるのは、手先がとても器用だという事です グー hand 02 パー

マイ工具を持ち、細かい家の修理なんて、お茶の子さいさい 音符 ♪音符 ♪

昨年、調理場の床を塗り替えた時、調理場の冷凍庫から、収納庫、コンロ、フライヤーなど全ての物を外に運び出して、大掃除をしました
恭子ちゃんは、金槌に釘を持って、調理場のメンテナンスに大活躍でした キラキラキラキラキラキラ

尚美ちゃんは、自宅のベランダデッキまで作ってしまったというから、驚きです”! ヽ(^o^)丿


そして、この二人にもう一つ意外な共通点が・・・
とても、可愛らしい物も作ってしまうのです ハート吹き出しハート吹き出しハート吹き出し



恭子ちゃんの作品
パワフルな仲間・・・続編!
会社の休憩室に飾ってあります 顔01


なおみちゃんが、私のお誕生日にプレゼントしてくれた可愛い~作品の写真は、この次に・・・(・ω<)


では、今日も、お疲れ様でした 四葉のクローバー




★―――――――――――――☆彡
伊豆厳選市場byえあニコ☆彡

http://air25.jp/i/index.php?mid=1276
伊豆のまだ知られていない
物達に新しい出会いを・・・

当店オススメベスト4
★―――――――――――――☆彡
同じカテゴリー(おがわのパワフルな仲間達)の記事画像
新しい食器洗浄機とパンフレット作成!
お弁当の注文について
おかずだけのお弁当も有ります
二段折詰弁当を作りました
2018年の仕出しおがわの目標
今日も元気にお弁当作りました♪♪
同じカテゴリー(おがわのパワフルな仲間達)の記事
 新しい食器洗浄機とパンフレット作成! (2018-10-08 22:24)
 お弁当の注文について (2018-03-24 20:02)
 おかずだけのお弁当も有ります (2018-02-14 00:35)
 二段折詰弁当を作りました (2018-01-27 19:14)
 2018年の仕出しおがわの目標 (2018-01-18 23:25)
 今日も元気にお弁当作りました♪♪ (2015-05-16 21:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワフルな仲間・・・続編!
    コメント(0)