「仕出しおがわ」で働きませんか?
働く仲間募集中!
≫ 詳しくはこちらから ≪

2013年10月26日

紙でできてるんです!

こんばんは顔01

台風は、前回26号程の大きな被害はなかったようで、ヤレヤレでしたハート

今週末の秋のイベントは、台風の影響で、中止や延期となった所が多かったようです。

そんな台風さえも吹き飛ばす位の勢いの有る熱いお祭りが、富士市久沢の望月製茶さんで開催されています!

このブログサイト「イーラパーク」のブロガーさん達によるイベント

秋の収穫祭in笑顔農園のお祭りです!

おがわも、今日明日の出店予定のイベントが延期になったので、明日の午前中のお仕事終了後、伺いたいと思っています顔05

ウキウキ ワクワクハート吹き出しハート吹き出し





仕出しおがわが、出店予定だった紙フェアは、来年1月11・12日に延期となりました。


今日は、昨年の紙フェアの時撮影した写真が、2枚みつかったので、ご紹介致します。

紙でできてるんです!

紙でできてるんです!

このスニカーが紙でできてるなんて、信じられな~い!顔08

紙に文字が見えますねうさぎ

このスニカーを制作した学生さんの答案用紙なんだそうです顔02

来年は、どんな作品が見られるか、とても楽しみです!!

もちろん、お弁当の販売も頑張りますよ~(笑)パー




★―――――――――――――☆彡
伊豆厳選市場byえあニコ☆彡

http://air25.jp/i/index.php?mid=1276
伊豆のまだ知られていない
物達に新しい出会いを・・・

当店オススメベスト4
★―――――――――――――☆彡
同じカテゴリー(新着情報)の記事画像
連休を頂き館内工事を行いました
仕出し弁当
今年もありがとうございました!
静岡がんばった大賞2020
お盆休みのお知らせです
令和元年 仕出しおがわ発!薬膳オードブル
同じカテゴリー(新着情報)の記事
 連休を頂き館内工事を行いました (2022-05-03 18:14)
 仕出し弁当 (2021-02-12 21:18)
 今年もありがとうございました! (2020-12-31 20:21)
 静岡がんばった大賞2020 (2020-12-30 11:46)
 お盆休みのお知らせです (2020-08-11 16:28)
 令和元年 仕出しおがわ発!薬膳オードブル (2019-12-13 23:33)

Posted by おがわ at 22:01│Comments(0)新着情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紙でできてるんです!
    コメント(0)