「仕出しおがわ」で働きませんか?
働く仲間募集中!
≫ 詳しくはこちらから ≪

2013年12月06日

f-biz太田師匠☆

今日は、f-Bizの太田師匠に、ブログのご指導頂いて参りました顔01

カバー写真の文字の色、変えましたパソコン



がわ、只今、プロフィール文を作成中ですが、なかなか、言葉が降りて来なくて、今日は、師匠に、ちょこっとお話聞いて貰ってました顔11

あっ、愚痴では無いですよ・・・(汗)(汗)

ブログの事で立ち止まっていても、師匠と話をしていると「よし!」とやる気が湧いてくるんですね音符 ♪

「料理製造風景なんかも記事にするといいですよ」 とアドバイス頂きましたので、明日からは、そんな内容も入れていきたいと思いますハート

いつも、ありがとうございますハート

・・・と今日は、そんな午後でありました四葉のクローバー



f-Bizの青木さんが、写真を撮って下さいましたハート吹き出し

f-biz太田師匠☆

f-biz太田師匠☆

f-biz太田師匠☆



f-Bizの浦川さんに、二人の雰囲気が似てるって言われました(*^^*)

親子ですね~(笑)








★―――――――――――――☆彡
伊豆厳選市場byえあニコ☆彡

http://air25.jp/i/index.php?mid=1276
伊豆のまだ知られていない
物達に新しい出会いを・・・

当店オススメベスト4
★―――――――――――――☆彡
同じカテゴリー(新着情報)の記事画像
連休を頂き館内工事を行いました
仕出し弁当
今年もありがとうございました!
静岡がんばった大賞2020
お盆休みのお知らせです
令和元年 仕出しおがわ発!薬膳オードブル
同じカテゴリー(新着情報)の記事
 連休を頂き館内工事を行いました (2022-05-03 18:14)
 仕出し弁当 (2021-02-12 21:18)
 今年もありがとうございました! (2020-12-31 20:21)
 静岡がんばった大賞2020 (2020-12-30 11:46)
 お盆休みのお知らせです (2020-08-11 16:28)
 令和元年 仕出しおがわ発!薬膳オードブル (2019-12-13 23:33)

Posted by おがわ at 22:46│Comments(0)新着情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
f-biz太田師匠☆
    コメント(0)