「仕出しおがわ」で働きませんか?
働く仲間募集中!
≫ 詳しくはこちらから ≪

2013年12月10日

冬空が好きです♪

冬の空は、綺麗ですね!

今日は、朝方の大雨で、よりいっそう美しかったですキラキラキラキラ

12月の夕焼け空が大好きな仕出しおがわの嫁友代です顔01



小さく月と金星が
冬空が好きです♪
煙突の周りを囲っているのは、紙フェアの時のライトアップ用のものかな?


大渕の高台から
冬空が好きです♪
横切る物は、電線^^;




今日は、いつもの給食の他に、お得意様の会社から、会議用のお弁当の注文が有りましたハート吹き出し
いつも、ありがとうございますm(_ _)m (*´∀`)



仕出しおがわ勤続18年ベテラン山ちゃんが、仕上げていきます
冬空が好きです♪

夕食の配送コースごとにお弁当の仕分けをしていきます
冬空が好きです♪

風呂敷で包んでいきます(仕出しおがわのこだわりポイント!風呂敷包み)
冬空が好きです♪

食洗機の方では、沢山のお弁当箱を洗っています
冬空が好きです♪




今日は、防火点検に、消防署の方が見えました
冬空が好きです♪

冬空が好きです♪

空気が乾燥していくこれからは、火の元注意ですね!




それでは、今日もお疲れ様でした♪






★―――――――――――――☆彡
伊豆厳選市場byえあニコ☆彡

http://air25.jp/i/index.php?mid=1276
伊豆のまだ知られていない
物達に新しい出会いを・・・

当店オススメベスト4
★―――――――――――――☆彡
同じカテゴリー(新着情報)の記事画像
連休を頂き館内工事を行いました
仕出し弁当
今年もありがとうございました!
静岡がんばった大賞2020
お盆休みのお知らせです
令和元年 仕出しおがわ発!薬膳オードブル
同じカテゴリー(新着情報)の記事
 連休を頂き館内工事を行いました (2022-05-03 18:14)
 仕出し弁当 (2021-02-12 21:18)
 今年もありがとうございました! (2020-12-31 20:21)
 静岡がんばった大賞2020 (2020-12-30 11:46)
 お盆休みのお知らせです (2020-08-11 16:28)
 令和元年 仕出しおがわ発!薬膳オードブル (2019-12-13 23:33)

Posted by おがわ at 22:24│Comments(0)新着情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬空が好きです♪
    コメント(0)