「仕出しおがわ」で働きませんか?
働く仲間募集中!
≫ 詳しくはこちらから ≪

2014年02月26日

なんでも富士山2014♪ 後記~食べ物編

なんでも富士山2014が、無事終了し、やれやれと思っています 顔02

仕出しおがわは、いろんなハプニングが、実はありましたが・・・秘密です(笑) 顔06

予定して作ったお弁当も、午後1時頃には、ほぼ完売致しました hand 02

ありがとうございました ハートどきどき

関係者及び出店された皆さま、お疲れ様でした ハート吹き出し

すでに、次のイベントに向けて、準備されてる方々も、大勢いらっしゃって、すごいな~と感心している私です 顔08

なんでも富士山2014のイベントは、年々、盛り上がっていて、初回から出店していたおがわとしては、嬉しい限りです 顔02




さてさて、今日は、私が会場でゲットした美味しい食べ物を紹介致します ハートたくさん


富士きのこセンターさんのエリンギドレッシングと調理簡単な乾燥きのこミックス
ヤマカ食品さんの主婦の味方、とろろ昆布、わかめご飯の素、昆布茶の素・・試飲したけど美味しいの 顔05
なんでも富士山2014♪ 後記~食べ物編


エンドウ加工さんの新鮮な生しょうが、会場お掃除のおばちゃんからの差し入れ富士川産のキウイ(身が大きくて甘かった~)
山田製茶さんの詰め放題1000円のお茶(袋から、あふれてる~)、Tステーションさんが出店されてると美味しいコーヒーが飲めるから、テンション上がるんだ~実は、紅茶も美味しいんだ~ 顔05
なんでも富士山2014♪ 後記~食べ物編


かつまたピーナッツさんとは、イベントでよく一緒になり、すっかり仲良し 音符 ♪
300円で、このビニール袋に詰め放題!「売れば売る程、大赤字~!」って販売してますよ(笑)
なんでも富士山2014♪ 後記~食べ物編


東洋堂さんのチーズケーキ このふんわりした形に魅せられてましたキラキラ今回、やっとゲットハート
なんでも富士山2014♪ 後記~食べ物編


駿香楼さんの美味しい唐揚げ さくら (ニンニクの香りがほんのり効いてます)
持ち帰り袋も、センスいいな~キラキラキラキラ

なんでも富士山2014♪ 後記~食べ物編


1日目の2人分のお昼ご飯 スプーンとフォーク
金時さんのかつ皿と甘酒(ケンミンショーにも出ましたね)、レ・バケットさんのふじやまピロシキ(シラスとホワイトクリームが絶妙なお味!)、
佐重さんのロブスターソースの味噌焼きそば、駿香楼さんの揚げふじさんひららの野菜あんかけ・フライドポテト・肉まん・唐揚げ
なんでも富士山2014♪ 後記~食べ物編

さすがに、2人では、食べきれませんでした(笑)

実は、初日、2人とも、会場の中で揚げているドーナッツの油のニオイにすっかりむせてしまい、昼ごはんを調達しましたが、ほとんど飲まず食わずでした(笑)
はい!お夕飯で頂きました スプーンとフォーク

写真を撮れなかったのですが、甘清堂さんのアップルパイ、はせがわさんのお饅頭も、美味しかったな~ 顔05

お弁当を売りに来ながら、買い物しまくってる私でした うさぎ











★―――――――――――――☆彡
伊豆厳選市場byえあニコ☆彡

http://air25.jp/i/index.php?mid=1276
伊豆のまだ知られていない
物達に新しい出会いを・・・

当店オススメベスト4
★―――――――――――――☆彡
同じカテゴリー(新着情報)の記事画像
連休を頂き館内工事を行いました
仕出し弁当
今年もありがとうございました!
静岡がんばった大賞2020
お盆休みのお知らせです
令和元年 仕出しおがわ発!薬膳オードブル
同じカテゴリー(新着情報)の記事
 連休を頂き館内工事を行いました (2022-05-03 18:14)
 仕出し弁当 (2021-02-12 21:18)
 今年もありがとうございました! (2020-12-31 20:21)
 静岡がんばった大賞2020 (2020-12-30 11:46)
 お盆休みのお知らせです (2020-08-11 16:28)
 令和元年 仕出しおがわ発!薬膳オードブル (2019-12-13 23:33)

Posted by おがわ at 18:59│Comments(0)新着情報イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんでも富士山2014♪ 後記~食べ物編
    コメント(0)