「仕出しおがわ」で働きませんか?
働く仲間募集中!
≫ 詳しくはこちらから ≪

2014年03月09日

嫁の休日(*^^*)〜前編

今日も一日、良いお天気でしたね(*^^*)
まさに、お出掛け日和となりました

私は、今日一日お休みを貰い、小学校からの同級生8人で、お出掛けして来ました

幼い頃から、ずっとお付き合いの有った友人
学校を出てからは、離れていたけど、同窓会で出会った友人
フェイスブックを始めてから、友情が深まった友人達8人が集まりました

友人のお宅の広いお庭の桜の木が満開を迎え、絶好のお花見日和でした



着付けの得意な2人が、全員に着物を着せてくれ、それはそれは、華やかなお花見会になりました

お昼ご飯には、仕出しおがわの
四季彩彩弁当を利用して頂きました
前々からのお約束、ロブスターの黄金焼きも、用意しましたよ



綺麗に咲いた満開の桜の花を愛で、お腹もいっぱいになったところで、本日のもう一つのお目当て、岳南マルシェに、出掛けて来ました

JR富士駅から、吉原駅に…
吉原駅からは、岳南鉄道に乗り換え、岳南江尾(がくなんえのお)駅へ

電車に揺られて、ちょっとした旅行気分です



後編に続く…(笑)







★―――――――――――――☆彡
伊豆厳選市場byえあニコ☆彡

http://air25.jp/i/index.php?mid=1276
伊豆のまだ知られていない
物達に新しい出会いを・・・

当店オススメベスト4
★―――――――――――――☆彡
同じカテゴリー(新着情報)の記事画像
連休を頂き館内工事を行いました
仕出し弁当
今年もありがとうございました!
静岡がんばった大賞2020
お盆休みのお知らせです
令和元年 仕出しおがわ発!薬膳オードブル
同じカテゴリー(新着情報)の記事
 連休を頂き館内工事を行いました (2022-05-03 18:14)
 仕出し弁当 (2021-02-12 21:18)
 今年もありがとうございました! (2020-12-31 20:21)
 静岡がんばった大賞2020 (2020-12-30 11:46)
 お盆休みのお知らせです (2020-08-11 16:28)
 令和元年 仕出しおがわ発!薬膳オードブル (2019-12-13 23:33)

Posted by おがわ at 21:34│Comments(0)新着情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嫁の休日(*^^*)〜前編
    コメント(0)