「仕出しおがわ」で働きませんか?
働く仲間募集中!
≫ 詳しくはこちらから ≪

2014年03月16日

嫁のお仕事(*^^*) 〜 3

おはようございます(*^^*)

先日、市役所に書類を届けに行き、富士市役所の今まで、気付かなかった部分を発見して来ました
これも、ブログを書くようになってからの変化です
ネタ探しの毎日です(笑)



仕出しおがわから、車で約10分位の富士市の中心部に、富士市役所は、有ります

1966年、旧 富士市、吉原市、鷹岡町が合併して、今の富士市役所ができました
子供心に、立派な建物ができたなぁと思ったものです
あっ、年、数えないで下さいね(笑)



晴れてると北側に、富士山が見えます
この日は、うっすら、浮かんだように、見えました


入口には、富士山コーンが、並んでいます
富士市らしくて、いいですね


富士市の花は、薔薇です
南側の道路には、こんな標識が立っています


歩道には、こんな絵が…


こんなのも、有りました
富士市民は、イベントの時に、この市民憲章を唱和したりします
覚えてるところでは、町内の敬老会で、唱和したなぁ〜


東側の広場には、洒落たモニュメントが有ります
写真だとちょっと分かりにくいかも
真ん中右側に、小さく見えます
これ、全く気付かなかったなぁ〜


歩道沿いには、いつも、季節の花が植えられています




そして、私は、4階の介護課に、向かったのでした


運動不足解消の為、もちろん
階段を使いましたよ



簡単ですが、こんな感じでございます
さぁー、今日は、これから、仕出しのお仕事です
皆様、良い一日を



★―――――――――――――☆彡
伊豆厳選市場byえあニコ☆彡

http://air25.jp/i/index.php?mid=1276
伊豆のまだ知られていない
物達に新しい出会いを・・・

当店オススメベスト4
★―――――――――――――☆彡
同じカテゴリー(新着情報)の記事画像
連休を頂き館内工事を行いました
仕出し弁当
今年もありがとうございました!
静岡がんばった大賞2020
お盆休みのお知らせです
令和元年 仕出しおがわ発!薬膳オードブル
同じカテゴリー(新着情報)の記事
 連休を頂き館内工事を行いました (2022-05-03 18:14)
 仕出し弁当 (2021-02-12 21:18)
 今年もありがとうございました! (2020-12-31 20:21)
 静岡がんばった大賞2020 (2020-12-30 11:46)
 お盆休みのお知らせです (2020-08-11 16:28)
 令和元年 仕出しおがわ発!薬膳オードブル (2019-12-13 23:33)

Posted by おがわ at 08:28│Comments(0)新着情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嫁のお仕事(*^^*) 〜 3
    コメント(0)