「仕出しおがわ」で働きませんか?
働く仲間募集中!
≫ 詳しくはこちらから ≪

2013年06月27日

花 植えました(^^)

花 植えました(^^)

日曜日、梅雨の中休みの合間に、会社玄関前のガーデニングをしました。
午前の仕事を終えてから、午後の2時間勝負で、15鉢!
花達が、綺麗になってるととても幸せ~な気分になります。四葉のクローバー四葉のクローバー

花 植えました(^^)
マリーゴールド

花 植えました(^^)
日々草

花 植えました(^^)
ローズマリーとアイビー・ベゴニア 

毎日、仕事で時間に追われてるので、なるべく、手間のかからない花やハーブを植えてます。
このローズマリーは、鶏肉料理の時に使えて、重宝しています。hand 02顔05



★―――――――――――――☆彡
伊豆厳選市場byえあニコ☆彡

http://air25.jp/i/index.php?mid=1276
伊豆のまだ知られていない
物達に新しい出会いを・・・

当店オススメベスト4
★―――――――――――――☆彡

Posted by おがわ at 01:33│Comments(5)
この記事へのコメント
ローズマリーとミントはあったらいいな~
っておもいます。

色とりどりでいいですね~♪
Posted by あんさーあんさー at 2013年06月27日 11:08
おがわさん こんにちは(^O^)/
ブログでは初めまして、
同じ今泉、これからも宜しくお願いします(^^)v
Posted by やっこやっこ at 2013年06月27日 21:27
あんさーさん、こんばんは。
はじめまして。
書込みありがとうございました。
オーラ写真、パワーストーン、etc.私の大変大好きなジャンルです。
今度、ぜひぜひ、伺いたいと思っております。
これから、よろしくお願い致します。


やっこさん、こんばんは。
うちの社長の弟、哲史と同級生だとか・・。
今泉、ひいては、富士市を盛り上げていきたいですね。
これからも、よろしくお願い致します。
Posted by おがわおがわ at 2013年07月01日 22:16
小川さんの花壇いつも色とりどりですよね。素敵です(*^_^*)
Posted by はなちゃん at 2013年07月09日 05:28
はなちゃんさん、初めまして。
お花、いつも見て下さってありがとうございます。
(*^^*)
Posted by おがわおがわ at 2013年07月11日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花 植えました(^^)
    コメント(5)