「仕出しおがわ」で働きませんか?
働く仲間募集中!
≫ 詳しくはこちらから ≪

2013年10月12日

カバー写真更新!♪

またまた深夜に、こんばんは☆彡顔02

たま~に、ムーミン観て早寝してた頃に戻りたいおがわです 顔04





さてさて、今日は久々、f-bizさんに行って来ました


ブログを指導して頂いているのですが、8月から雑用で、なかなか時間が取れずに、お休みをしてました 顔07





久々のf-bizさんは、2階にf-biz eggがオープンし、今日は、そちらに通して頂きました


陽当りの良い広々とした部屋、バックミュージックが静かに流れ、それはそれは、居心地の良い空間です 顔02 ハート吹き出し





そんなステキな中で、前々から変更したいと思っていたカバー写真の更新をこの方に見て頂きました パソコン


私のブログの師匠! 太田裕樹さんです!!音符 ♪キラキラ ~ イケメンでしょ?顔05
カバー写真更新!♪
うちの長男と同い年・・・親子ですね(笑)



富士山のふもとで、美味しいお弁当を楽しい仲間と一緒に作っている・・・そんなイメージを漠然と抱いていましたが、今日、太田さんのお陰で、こんなにステキなカバー写真になりました ハートどきどき



実は、夏の間中、宿題を後伸ばしにしている子供のように、ソワソワしてました 汗汗



左側の手書きのプロフィール似顔絵は、うちの次女に描いてもらいました 薔薇

似てますか?




太田さん、今日は、ありがとうございました m(__)m \(^o^)/




















★―――――――――――――☆彡
伊豆厳選市場byえあニコ☆彡

http://air25.jp/i/index.php?mid=1276
伊豆のまだ知られていない
物達に新しい出会いを・・・

当店オススメベスト4
★―――――――――――――☆彡
同じカテゴリー(新着情報)の記事画像
連休を頂き館内工事を行いました
仕出し弁当
今年もありがとうございました!
静岡がんばった大賞2020
お盆休みのお知らせです
令和元年 仕出しおがわ発!薬膳オードブル
同じカテゴリー(新着情報)の記事
 連休を頂き館内工事を行いました (2022-05-03 18:14)
 仕出し弁当 (2021-02-12 21:18)
 今年もありがとうございました! (2020-12-31 20:21)
 静岡がんばった大賞2020 (2020-12-30 11:46)
 お盆休みのお知らせです (2020-08-11 16:28)
 令和元年 仕出しおがわ発!薬膳オードブル (2019-12-13 23:33)

Posted by おがわ at 01:16│Comments(3)新着情報
この記事へのコメント
こちらこそありがとうございました!!

無理なくやっていきましょうヾ(*´∀`*)ノ
Posted by 太田裕樹 at 2013年10月12日 13:26
娘さん、上手ですね!
Posted by しゅうほうママ at 2013年10月12日 14:47
太田さん お世話になってますm(__)m (^^)
自分のおうちができたみたいで、嬉しいです♪
これからも、よろしくお願い致します。
FBの方にも、お友達が太田さんの事、コメント入れてくれました♪



しゅうほうママさん コメントありがとうございます(^^♪
次女に伝えます(^^ゞ
Posted by おがわおがわ at 2013年10月13日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カバー写真更新!♪
    コメント(3)