「仕出しおがわ」で働きませんか?
働く仲間募集中!
≫ 詳しくはこちらから ≪

2013年11月10日

今村さんちの香りしいたけは美味しい♥の巻

こんばんは顔01

富士市の仕出し料理とお弁当の仕出しおがわ二代目嫁です音符 ♪


今日も各地でイベントが有りましたね!

はっきりしないお天気の中、皆様、お疲れ様でしたハート


仕出しおがわも、今日は、なんと!片道50分の道のり、富士山の麓まで、お弁当を届けてきました自動車

某有名大企業様が、富士山の清掃活動をされていましたキラキラキラキラ

自分の事で精一杯の中、素晴らしい取り組みだなぁ~と感心致しましたハート吹き出し

さすが大企業は、ゆとりが違いますね!


さて、このキノコ な~んだ?
今村さんちの香りしいたけは美味しい♥の巻

そうです!これは、今村さんちの香りしいたけハートどきどき

肉厚な大きい椎茸を作るために間引きした「Babyしいたけ」ちゃんなのですうさぎ

間引きした中でも良い物だけを厳選した旨みがギュッと詰まった希少品なのですハート吹き出し


それを今日は、こんな風に料理しました(私ではありません汗汗
今村さんちの香りしいたけは美味しい♥の巻

栗と一緒にバター炒めしたそうです

これが美味しくて顔05美味しくて顔05

きのこの香りがすごいんです!!

おせじではありません! ホントにすっご~く美味しいんです顔05

今村さん ありがとうございましたハート吹き出しハート吹き出し

仕出しおがわの献立の中にも、今度入れさせて下さい顔05



さてさて、明日は、仕出しおがわの給料日です

零細企業の嫁は、給料計算も、自分でやります顔07
今村さんちの香りしいたけは美味しい♥の巻

23人プラスアルバイト数名

あと少し・・・頑張ります!!



★―――――――――――――☆彡
伊豆厳選市場byえあニコ☆彡

http://air25.jp/i/index.php?mid=1276
伊豆のまだ知られていない
物達に新しい出会いを・・・

当店オススメベスト4
★―――――――――――――☆彡
同じカテゴリー(新着情報)の記事画像
連休を頂き館内工事を行いました
仕出し弁当
今年もありがとうございました!
静岡がんばった大賞2020
お盆休みのお知らせです
令和元年 仕出しおがわ発!薬膳オードブル
同じカテゴリー(新着情報)の記事
 連休を頂き館内工事を行いました (2022-05-03 18:14)
 仕出し弁当 (2021-02-12 21:18)
 今年もありがとうございました! (2020-12-31 20:21)
 静岡がんばった大賞2020 (2020-12-30 11:46)
 お盆休みのお知らせです (2020-08-11 16:28)
 令和元年 仕出しおがわ発!薬膳オードブル (2019-12-13 23:33)

Posted by おがわ at 22:20│Comments(4)新着情報
この記事へのコメント
小川さん、先日はお疲れ様でした。

Babyしいたけ、こんなに美味しくしていただいて、
こちらこそありがとうございます。

鼻に抜けるような香りと、独特の食感を楽しんでいただけましたか?
素敵にご紹介いただいて、ありがとうございました^^
Posted by 今村さんちの香りしいたけ 店長つぐりん今村さんちの香りしいたけ 店長つぐりん at 2013年11月11日 04:46
今日お会いするとは知らず、昨日「いいね」を押していました。(^^)
Posted by 工房ike工房ike at 2013年11月12日 21:57
つぐりんさん こんばんは(^^)

BABYしいたけが、美味しくて美味しくて・・☆☆
ありがとうございました。

椎茸って、こんな味がするんだ!と感動でした。

来週は、よろしくお願い致しますm(__)m (^^ゞ
あれです・・・^^;  あれ・・・^^;
Posted by おがわおがわ at 2013年11月12日 22:08
工房ikeさん 今日のセミナーお疲れ様でした。
気付きの沢山有るお話をありがとうございました。

また、おがわの投稿に、いいねをありがとうございました。

これからも、よろしくお願い致します。m(__)m \(^o^)/
Posted by おがわおがわ at 2013年11月12日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今村さんちの香りしいたけは美味しい♥の巻
    コメント(4)