「仕出しおがわ」で働きませんか?
働く仲間募集中!
≫ 詳しくはこちらから ≪

2013年12月31日

おせちのお仕事、無事終了しました♪

大晦日の朝は早いです!

父と夫も、陽が登る前から、出掛けて行きました




有頭海老の塩焼き・焼き魚は、当日、焼き上げます
おせちのお仕事、無事終了しました♪

焼きあがった有頭海老の串を抜きます
おせちのお仕事、無事終了しました♪

盛付けの緊張した空気が伝わるでしょうか?
おせちのお仕事、無事終了しました♪

おせちのお仕事、無事終了しました♪

おせちのお仕事、無事終了しました♪

うちのお嫁ちゃんと妹のじゅんちゃんも、毎年お手伝いにきてくれます
おせちのお仕事、無事終了しました♪

一段ごとに、わさびが原料の品質保持シートを載せます
おせちのお仕事、無事終了しました♪

三段重おせち
おせちのお仕事、無事終了しました♪

丁寧に風呂敷包みされます
おせちのお仕事、無事終了しました♪
事務所の棚は、陽当りが良いので、冷房を付けます

ご来店のお客様を迎える準備ができました
おせちのお仕事、無事終了しました♪




午後一で、配送メンバーが、自分のコースとおせちの積み込み数の確認をし、出発!

ご来店のお客様の応対、電話取りを済ませ、最後のお客様にお渡しすると急に気持ちが緩んできました

心地よい疲れ・・ってのですね 顔01

今年も、無事終える事ができました!\(^o^)/

現場を支えてくれるメンバー・ブログやフェイスブックでコメントを下さる皆さま、どうも、ありがとうございました ハート

ブログとフェイスブックを始めた今年は、沢山の方の応援を頂き、とても嬉しかったです♪

ありがとうございました m(__)m

また、来年も、変わらぬお付き合いの程、よろしくお願い致します (*^^*)

皆さまも、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ 四葉のクローバー

















★―――――――――――――☆彡
伊豆厳選市場byえあニコ☆彡

http://air25.jp/i/index.php?mid=1276
伊豆のまだ知られていない
物達に新しい出会いを・・・

当店オススメベスト4
★―――――――――――――☆彡
同じカテゴリー(新着情報)の記事画像
連休を頂き館内工事を行いました
仕出し弁当
今年もありがとうございました!
静岡がんばった大賞2020
お盆休みのお知らせです
令和元年 仕出しおがわ発!薬膳オードブル
同じカテゴリー(新着情報)の記事
 連休を頂き館内工事を行いました (2022-05-03 18:14)
 仕出し弁当 (2021-02-12 21:18)
 今年もありがとうございました! (2020-12-31 20:21)
 静岡がんばった大賞2020 (2020-12-30 11:46)
 お盆休みのお知らせです (2020-08-11 16:28)
 令和元年 仕出しおがわ発!薬膳オードブル (2019-12-13 23:33)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

新年、また宜しくお願いします。

皆さんの、愛情こもったおせちを感じ取りました。 ヾ(*´∀`*)ノ
Posted by タケさんタケさん at 2013年12月31日 21:30
一年間ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします^^

良いお年をお迎えください♪
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2013年12月31日 21:30
小川さん 今年はありがとうございました。

出会えてうれしかったです。
Posted by かずPかずP at 2013年12月31日 22:26
タケさん 応援ありがとうございました♪
こちらこそ、来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
来年は、アレルギーを是非、診て頂きたいと思っておりますので、連絡致します
よろしくお願い致します
どうぞ、良いお年を(^^)
Posted by おがわおがわ at 2013年12月31日 23:18
ペンキ屋やまちゃんさん こちらこそ、お世話になり、ありがとうございました
出会うことができて、嬉しかったです♪
来年も、よろしくお願い致しますm(_ _)m (^^)
Posted by おがわおがわ at 2013年12月31日 23:21
かずPさん こちらこそ、ありがとうございます♪
来年も、よろしくお願い致します(*^^*)
良いお年を!
Posted by おがわおがわ at 2013年12月31日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おせちのお仕事、無事終了しました♪
    コメント(6)