「仕出しおがわ」で働きませんか?
働く仲間募集中!
≫ 詳しくはこちらから ≪

2014年02月11日

富士の麓のグルメコンテスト説明会に行って来ました

こんばんは(*^^*)

昨夜は、ふじさんめっせで、富士の麓の大博覧会 2014の出店者説明会が行われ、イベント担当者の私が、出掛けて参りました

このイベントは、富士山を取り囲む富士市 富士宮市 御殿場市 裾野市 小山町の5市町村のお店が、富士の麓にちなんだ商品を持って、富士市に集結します

仕出しおがわは、今年で、5回目の出店になります

また、このイベントでは、グルメコンテストも行われます

ご飯・パン
麺類
惣菜
スィーツ
今年は、4部門での賞決めです

仕出しおがわは、2011.2012.2013年と3年連続、ご飯部門で、金賞を頂きました☆☆☆

あっ、ビックリしないで下さい(笑)
1番は、グランプリで、
仕出しおがわは、2番です

これは、2012年の表彰式の写真


2011.2012年は、富士山弁当で


2013年は、鶏そぼろ丼で、受賞しました


賞状も、事務所に飾って有ります



昨年2013年は、いろいろ思う所が有り、グルメコンテストは、お休みして「厳選食材」という枠で出店しました

ちょっと疲れちゃったんです^^;
競う事に…(笑)

一年間充電したので、今年は、またグランプリ目指して、新商品を引っさげて、入賞を目指します*\(^o^)/*

今年は、新商品賞・看板娘、息子賞という新しい賞もでき、なんだか楽しくなりそうです♪

看板娘ねぇ…フムフム(-_^)

あっ、私じゃ、ありませんよ〜(笑)


このイベント、2日間の来場者数が、昨年は、4万人を超えたそうです☆

ふじさんめっせの恒例のイベントとして、すっかり定着し、大人気です


皆様、5月24.25日(土・日)は、ふじさんめっせに、集まれ〜!(^_−)−☆
きっと、美味しい出会いが有りますよ♡



最後に、昨日、運転中に見かけた薔薇です
真冬でも、健気に咲いてる姿が可愛くて、道端に車を停めて、パチリ
この写真、ちょっと気に入ってます
ちなみに、富士市の花は、薔薇です

春、待ち遠しいね〜








★―――――――――――――☆彡
伊豆厳選市場byえあニコ☆彡

http://air25.jp/i/index.php?mid=1276
伊豆のまだ知られていない
物達に新しい出会いを・・・

当店オススメベスト4
★―――――――――――――☆彡
同じカテゴリー(新着情報)の記事画像
連休を頂き館内工事を行いました
仕出し弁当
今年もありがとうございました!
静岡がんばった大賞2020
お盆休みのお知らせです
令和元年 仕出しおがわ発!薬膳オードブル
同じカテゴリー(新着情報)の記事
 連休を頂き館内工事を行いました (2022-05-03 18:14)
 仕出し弁当 (2021-02-12 21:18)
 今年もありがとうございました! (2020-12-31 20:21)
 静岡がんばった大賞2020 (2020-12-30 11:46)
 お盆休みのお知らせです (2020-08-11 16:28)
 令和元年 仕出しおがわ発!薬膳オードブル (2019-12-13 23:33)

Posted by おがわ at 21:59│Comments(2)新着情報イベント
この記事へのコメント
小川さん! 是非 看板娘賞にエントリーして下さい!
Posted by かずPかずP at 2014年02月12日 15:45
かずPさん、冗談は止めて下さいよ~(・・;)
でも・・、そのコメント、ちょっと期待してたかも~(笑)
Posted by おがわおがわ at 2014年02月12日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士の麓のグルメコンテスト説明会に行って来ました
    コメント(2)